1月8日は誕生日

私、吉田佳寿の誕生日は1月8日。
クリスマス、お正月、誕生日…と続くイベントです。

仕事帰りのパートナー、お花屋さんは閉まっていたらしく、小さなお花を24時間スーパーで買ってきました。
「クモマグサ」

「堂島ロールケーキ」

小さいけれど、かわいいお花と
イチゴ入りのロールケーキでニッコリです。
あくる日の9日から海外出張(イスラエル)なので、忙しいのにありがとう。








私もこの出張が気になり、方違神社にお守りを買いに行きました。
テロとか多いから心配です。
無事帰って来てね〜〜


帰りに自分にプレゼントも買っちゃいました。えへへ。

私の性格はこんなの。



100歳まであと50年となりました。
自分でもビックリの年齢です。
ここまでにはあり過ぎるほど、いろんなことがありました。
元気に笑顔で今日を迎えることに感謝です。
新たな年代、私の世界をしっかり見つめて前へ進みたいです。
これからも楽しく笑顔で頑張ります。



コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
遅くなったけど、お誕生日おめでとう💖
性格、当たってる??(≧∇≦)私はあと40年よ〜〜笑
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ
ありがと〜〜♡
性格、どうだろう?
いつのこんな感じの文面が書かれてるわぁ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月