アートめぐり

ずいぶんと寒くなって来ました。
少々忙しい日々で、ブログ更新が遅れぎみ。

先日、学園前アートウィークと北加賀屋へアートめぐりに行ってきました。(終了してます)

学園前アートウィーク


西川茂さんの作品。
私には小さな小さな音が聞こえそうに感じました。
彼の繊細な感覚が心地いいです。

マップ片手に住宅街を歩いて、展示会場をめぐり。




小さな美術館にも入りました。
こちらは大きい立派なお家。


寝室が私には怖くて…
写真はここでストップ。


遅めのランチを食べ、遠足気分で楽しかったです。


北加賀屋
Open Storage 2015  MASK
倉庫で大きい作品を見ることができます。






  







大きい作品は大好き。
とっても気分がハイになりました。
秘密基地みたいで楽しかったです。







コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月