すごいパワー

成田山新勝寺へ
http://www.naritasan.or.jp/




パワーと大きさに圧倒されます。

出世稲荷

 ここを通ると強いパワーを感じました。
出世には無関係の私たちですが、開運をいただきたく思います。

その後、成田山公園へ
ここの「雄飛の滝」のパワーがすごくて・・・・
この道の先にあります。
あまりにすごいパワーだったので、写真はやめておきました。
一歩近づくたび温度が下がる感じ。
滝は止まっていたのですが、黒い大きな石がすごいエネルギーなの。
ひんやりして、胃の上ぐらいがキュィーン。
階段があり、近づけるんだけどムリムリムリ・・・

滝とつながってる池の水も少し弱くなっているけど、すごかった。


疲れるほどのパワーいただきました。
そして、お守り買いました。
とてもききそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月