5月の森

毎日、忙しく過ごしています。
絵を描き出すと、集中しちゃって他のこと出来なくなる私。
ブログ更新もおそくなってます。
今日は絵はお休みでフラ。
自主練習もしたので、ふらふら…
うまく踊れないけど、とっても楽しいです。

先週の日曜、東秩父へドライブしてきました。
何かがあるわけでもないけれど、緑がきれいで好きなところです。

前から気になっていた「山のうどん」
お弁当も持ってるけど、食べよう。

きんぴらうどん


しいたけうどん

手作り麺で美味しかったです。
お汁は色は黒いですが、優しい味でした。

 

グリーンが眩しいほどきれい。

鳥のように飛びたくなります。



 

宿泊施設付きの堂平天文台。
夜は星がきれいんだろうなぁ〜


 
自転車のりに大人気のコースみたい。
 
爽やかなグリーンのトンネルと、見晴らしのいい場所。
太陽の下でお弁当食べて、ゆっくり森林浴。5月は気持ちいいね。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月