買いもの

久しぶりにコストコに行ってきました。
以前、シリアルやパンを買って食べすぎで太ってしまってから
足が向いていなかったんだけど・・・
買わなきゃいいと心に決めて入店しました。

お盆が終わったけれど、やっぱり夏休み中。
日頃静かに生活している私なので、
子供の叫び声がすごくて驚いてしまいました。
学校の先生って大変だろうなぁ~

コストコサイズの食品、大量のボールペンセット、大きい食器など
見ていて楽しいです。
我が家はふたり生活なのでどうでしょうか?

 こんなサイズです。
カレー粉、右:普通 左:コストコ
 スライスチーズ907g 迫力の重さです。
食べきれるかなぁ?

みんな沢山カートに入れてるのを見てると
やっぱり欲しくなります。

 コーヒー、オリーブオイル、コチジャン、ポッカレモン、お茶、だしこぶ、などなど購入しました。

 ハチミツも買いそうになったけれど、ストップ。
このひと瓶食べたらクマだぁ。

結局いろいろ買ってしまいました。エヘヘ。

 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月