MARK IS みなとみらい

横浜のみなとみらいの「MARK IS」へ
http://www.mec-markis.jp/mm/
場所は横浜美術館の前。
横浜に住んでいたときに、よく散歩していた場所です。
ずっと空き地でしたが、
大きなショッピングモール「MARK IS」が6月21日にオープンしました。

ランチにモンサンミッシェルのオムレツのお店へ
「ラ・メール・プラール」
http://www.la-mere-poulard.jp/
 赤と白の上品な店内です。
窓の外にはみなとみらいのビルが見えています。
ここは人気店で、お友達が早くから並んでくれました。
ありがとうございます!

 ご機嫌な私。この前菜、美味しかったよ。
びっくりするほど大きなオムレツです。
最初そのまま頂き、途中からココットのトマトソースと一緒に食べました。
 オムレツが大きそうだったので、セットをシェアして頂きました。
「ホタテのクリーム煮」このクリームをオムレツにつけても美味しかったです。

話題のオムレツが食べれて大満足。
何度も食べるって感じじゃないですね。

お友達とショッピングしてフラッペを食べておしゃべり。
とっても楽しい時間でした。
ギラリとした派手な横浜の早いテンポが私にあっていたようです。
あーおもしろかった!
また行こう。
Thank you so much. See you later.

 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月