アイ・ラブ・エアコン

やっと来ました!
待ちに待った「エアコン」
冷たい風に感動だよ~~~
もう、出掛けなくていい。
嬉しいから、作業全般横に座って見てました。
さすがに写真は撮影してませんが・・・
 
取り付け工事はモーレツに忙しいそうで、
曜日も何軒行ったかも分からないそうです。
ふたりで作業するのかと思ったら、ひとりでした。
あたり前ですが、行く家は全て暑いのでバテバテ・・・
同じ時期にいっぺんに仕事依頼で、まいってる様子でした。
そうだよねぇ。
作業する人が熱中症になってしまうね。
全部見たけど、クーラー取り付けって、
手順がたくさんあり、とても難しそうでした。

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
おー!おめでとう(#^.^#)
これで、熱中症心配は無いね!!今までの分取り戻そうと、冷やし過ぎないでね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

涼しいよ~
ありがとう!
やっとほっとしました。
今度は外に出るのが嫌になりそうね。へへへ・・・
獅子座のうさぎ さんのコメント…
冷え過ぎご注意!
 夏風邪ひかないようにね(笑)
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ
ほんと、気をつけなあなんなぁー。
風邪ひいたら笑うよね。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月