ファミレス

今日の猛暑からの避難場所はファミレス。近所の馬車道へ。
私の美術にたいする思いをまとめてみましょう。
店内に入るとすごい人。
そう言えば、たくさん自転車が停めてあったなぁ。
ドリンクバーを注文して、書き物をまとめていきましょう。

それにしてもやかましい。
なかなか集中しにくいね。
頑張ってかんがえてると、いつの間にか店内はガラガラ。

あらら…相当集中したようです。
急に眠気がきました。ここで寝ちゃうと怒られそう。暑いけど帰ろう。
思うような成果はなかったけれど、かなり考え方がまとまってきました。

よく考えることっていいですね。
何だか少しスッキリしました。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月