満腹なのだぁ

お昼に「インド料理屋さん」へ行ってきました。

横浜北山田にある
「RADIKA」
http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140203/14010663/

890円でボリュームたっぷりです。
ドリンクも付いていて、私はラッシーを頂きました。
パートナーはホットチャイとナンおかわり。
ナンのおかわりは別料金です。 
大きいナンでご機嫌!!
カレーもボリュームあります。
シーフードとチキン。大辛とインド辛。
美味しかったよ~~~

その後、メチャクチャ満腹に・・・
胃薬飲んでしました。
パーティーメニューに食べ放題・飲み放題がありましたが、
あれはチャレンジできそうにないねぇ。

インド料理って、おもしろいね。


 

コメント

匿名 さんのコメント…
めっちゃうまそう…
merry-kazu さんの投稿…
あさまへ

ナン、美味しいなぁー(^o^)つい食べ過ぎになるよ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月