再会はいいね

大阪美術専門学校 絵画専攻 同窓会に行ってきました。

今、投稿をスマホで書いていますが、
エラーが出てしまい少し変なアップとなっています。
また、横浜に戻ったら訂正しますねー


場所は、大阪南堀江の「レストランムーラン」



98年入学の同窓生は4人でした。
福岡、京都、大阪、横浜から
以外と遠い人が出席してるのがおかしいね~
会わなかった12年間、
それぞれ自分らしく時を重ねて素敵な大人になっていました。

先生方も懐かしいです。
ゆっくり色んな人とお話したいのに、
ドタバタになっちゃいますね。
みんなの顔が見れただけでニッコリ気分ですね(^-^)/
先生からのプレゼントコーナーがあり、
高澤先生の作品とオススメワイン、私当たりました‼

やったー!

先生方に花束贈呈、私は福田先生に渡しました。
きっと、若い可愛い人が良かったのに・・・すんません。

なんとなくドタバタしてしまって、
人数が多くなるとこうなりますね。
顔が見れただけで、楽しいひと時となりました。



カメラ持って行ってたのに、話に夢中になりラストに慌てて撮影しました。
みんな大人になってるね~~~

この後、二次会でもう一飲みしました。
楽しかったです!
ありがとう~~~~

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん・・・サプライズプレゼントが当たり、残り3か月良いことありそ~な予感?


    
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさま

ほんまやなーいい一年にしたいね\(^o^)/
ありがとう♡

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月