日常に戻ってきました。

展覧会終了。

疲れがいっぱいですが、いい感じの疲労感ですね。

レースペーパーの作品、
展示中、ずいぶんと私との距離がありました。
自分で描いたのに、その感覚が遠いような・・・
不思議な距離感です。
それが、搬出のとき虫ピンを外した瞬間に、
私のもとに戻ってきました。
パラパラと、ひとつひとつ・・・・
すごく頑張っていたようです。

搬入の時はこんな感じ。
搬出は寂しい写真になるので撮影しませんでした。へへへ。

 
そして私も、やっと日常に戻ってきました。
花の水遣りもゆっくりできます。
本を読んだり、
ウクレレ弾いたり、
DVDも見ました。


横浜美術館の「奈良美智」、観に行きたいなぁ~~

 

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
本当にお疲れ様でしたねー(^_-)今年も、素敵な世界に連れて行ってくれてありがとさん☆

又来年、楽しみにしてまーす(^_−)−☆

可愛いレースペーパー、我が家の廊下で輝いてるよ~~~(*^_^*)
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ありがとーーーーー!
ヘレナさまのお家に私の作品が…嬉しいです!たぶん廊下には、おもしろパワーが出ると思うよo(^▽^)o
ほんま、いつもありがとう♡
獅子座のうさぎ さんのコメント…
 Kazuちゃん、おはよ~

 美味しいお知らせ↓

 15日~生麦のキリンビバレッジで、ビールフェアーみたいのが
 開催されるみたいよ・・ビール好きのkazuちゃんには、ピッタリの
 お知らせだと・・・笑

 お時間あるようなら、是非・・・
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

「ビール祭り」楽しそうですねぇ~~~
生麦のキリンビバレッジ、いろんなビールが飲めるので大好き。
ありがとねー
9月になっても、暑い夏の日が続いているのでビール毎日飲んでしまう私です。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月