9月の半ばを過ぎても暑い日が続いています。
雨が降って、少し涼しくなりそう。
 育てている植物も雨が降り、ほっとしている様子です。
バジルは花が咲き出しました。
 唐辛子はこんなに大きく成長しています。
花もたくさん咲いているので、今後が楽しみです。
部屋で育てていたサボテンたち、外に置いたら元気になりました。
赤い花が可愛いです。
 こちらもニョキニョキ。
おおお、ハート発見!
 こっちは、だるまのような形になってます。
少し収穫。お昼ご飯に使ってみよう。

 

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
おはよう(^-^)

吉田家の植物は、何でそんなに青々としてるの~~?
我が家のは、だんだんと色薄くなっていくわあ(-。-;

シソももう終わったし…

愛情の違いかしらん??!!(#^.^#)
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ありゃりゃ。太陽がよくあたるからかなぁ。ハイポネックスを時々与えてます。

また春に向けての準備の秋ですね。パンジーも種で育ちましたよ。いかがかなぁ?



このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月