ボート

晴れてきました。

お昼ご飯を食べたら、紅葉でも見に行こう。

箱根あたりにドライブです。

西湘バイパスを通って箱根へ行くのが好きなコースです。
海が非常に荒れていて、道路に波のしぶきが飛んでくるぐらいです。


箱根ターンパイク。
 風が強いから、遠くまでよく見えます。
そうです☆
手作りアロハを着てのおでかけなのよ~~~
ついついジーッと見てしまいます。

芦ノ湖と富士山が綺麗に見えました。 
紅葉はもう終わってるみたいね。
とても寒いですよ~

 芦ノ湖は昨日の雨がすごかったからか水が非常に多いです。


 静かな湖の真ん中へ出発です。
ボートを漕ぐ音だけがして、どんどん陸地が遠くなっていきます。

空には雲ひとつありません。
 海賊船がやってきました。
ボートから見ると、大きいですね~



 冷たい水の上に小さいボート。

頭の中をこの冷たい水で洗われたような気分になりました。



コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
キャ〜キャ〜。ステキじゃん!!

旦那様、ちょっと寒そうだけど…(#^.^#)

それにしても、仲良しなんだな~~~♪♪

何だか、暖かい気持ちになりました☆☆
kazu さんのコメント…
ひつじのへレナさまへ

湖の上は寒くて・・・
そう言えば、ずーっと漕いでいました。

芦ノ湖はいいですね。

ありがとう☆
獅子座のうさぎ さんのコメント…
こんばんは☆
 早速お出かけしたのねぇ~

 昨日だったら・・・暑いくらいだったから…アロハシャツも、 ちょうど良かったかもね! でも、 羨ましいわぁ~♪♡♡♪
kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさまへ

アロハとは無関係な場所ですが、着てもらえて嬉しかったぁ。

私が18歳のとき、京都嵐山で初めてふたりでボートに乗りました。
漕ぎ方がわからなくて、川下りの船にひかれたのでした。
随分と月日が流れ、ボート漕ぎも上手になりました。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月