お友達と今日のヨコハマ

大阪滞在は忙しかったけど、楽しかったよ~~

あ~~~大阪です。
聞きなれた地名に安心します。

初日は、かわいいノリノリのお友達と・・・・久しぶりの再会です!
綺麗なお家におじゃましました。


おいしいお弁当も買ってもらっていたのに、パクパク食べちゃって、撮影を忘れてしまいました・・・ 
これはデザートのあん蜜です。


彼女は活動的で、とてもおもしろい女性です。
今回の特ダネは、なななんと、四国に別宅を借りたお話で・・・勇気ある行動に感動です。

別宅用の買い物を見せてもらいました。
かなりバカウケの品々です。


 和菓子のふたたびのおやつを食べ、盛り上がりました~~~
メッチャ楽しかったよ!


 これからも仲良くしてよ~~~ほんま、おもしろかったね!また会おう☆



同級生のお友達。

 彼女おすすめの中華ランチを頂きました。
美味しいお店をみつけるのが上手です。

中華料理「兆楽」
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27013643/

エビチリランチ 900円


またまた、おしゃべりの花が咲きます!
昔から、いっしょに服を買ったりしたお友達、今回もあれこれショップめぐり・・・
若すぎる~~~なんて言いながら、楽しかったなぁ~~。

そうそう、彼女はトールペイントの先生です。
ブリブリのお家でお茶をいただきました。


 私にプレゼントでこんなかわいいの頂きました。
ありがとーーー!
ラストにふたりでパチリ。
笑いすぎて、グタグタの二人です。
今度は最初に撮影しようね。


おもしろかったなぁ~~~~ほんま、いつもいつもありがとう。



今日のヨコハマは、お祭りでした。



近所に夜店が出ていました。関西とは少し違ったムードです。

コメント

ぷっこ さんのコメント…
おかえり~
元気確認できたのが一番のお土産!
いんやKazuさんの姿見てたら!確認しなくても
元気いっぱいやあ~

大阪満喫してきてよかったなあ!
友達とめちゃめちゃお喋りてのが一番楽しいし
貴重だよね~

大阪のスイートホーム
あの脱衣場が懐かしかったあ♪
kazu さんのコメント…
ぷっこさまへ

ただいま。
ありがとね!
うんうん、元気でよかっったわぁ~~

大阪に帰るとほっとするね。

脱衣場、笑うほど無駄な広さ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月