大阪の家

古い家を17年前に購入して、自分達で改装しながら暮らしていたお家です。

大阪滞在はここが拠点になってます。

今は作品の置き場にも利用しています。

人が住んでいない部屋はカランとしていて、ひとりで泊まるには少し寂しいです。



小さすぎるテレビはテーブルの上に置いてあります。
関西ローカル番組を見るのが楽しみです。


 DIYのキッチンは、かなり古びてきてます。


短い滞在では冷蔵庫が大きすぎて、長く野菜室をあけたことがないね。


 廊下には昔の作品を飾っています。

 必要以上に大きい更衣室です。

二階は寝室です。

お気に入りのソファー。

 手作りシーサーや、思い出の品の棚です。
留守の大阪の家をそっと見守ってくれています。


大阪のお家は、古いけど大好きです。
また、住める日がくると思ってますよ~~~


コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
かずちゃん、お帰りなさい~!

飛行機が、無事飛んで良かったね(^∇^)

関西弁のシャワー、たくさん浴びて来ましたか~~?

大阪のおうち、広々としていて住み心地良さそうね☆☆
行ってみたいなあ(*^o^*)
ソファーの上の蝶がカワイイ!!

お疲れ様でした。

それにしても、台風はイヤだーーー。
kazu さんのコメント…
ひつじのへレナさまへ

ただいま! 出発の日もコメントありがとね~~~

関西パワーで楽しかったよん!
バカ笑いして帰ってきました。
母も友達もあったかくって、よかったです。

ごろんと無駄に広い家で、ひとりだと寂しいなぁ。
あの蝶は昔の作品です。えへへ嬉しいよ~~

今日は強風だね~~
獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、私もヘレナさんと一緒です!

 行ってみた~い!
kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさまへ

あはは・・・古い古い冴えない家ですよ。
フラの合宿にいいかもね~~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月