マンゴーカクテル



フラのお友達6人でお食事に行って来ました。

 「Freshness Land Fruits !」 横浜、平沼橋にあるイタリアンレストラン

 
可愛い雰囲気で以前から気になっていたお店です。
 

フレッシュマンゴーのカクテルを頂きました。

 大好きなココナッツ入り!



トロリとしていてとても濃厚なカクテルです。

いつもはビールゴクゴクタイプですが、今日はストロー☆

女子会らしく・・・


イチゴのカクテルも頂きました。

こちらはさっぱりとしていて、透明のピンク。

可愛い女の子になった気分です。へへへ・・・



Freshness Land Fruits !の雰囲気1

お食事は2500円のコース

色々選べてボリュームもあり、デザートも充実していました。


「バーニャカウダ」を始めて食べました。

温められたポットにアンチョビソース、

チーズフォンデュのように野菜やフランスパンをつけていただく料理です。

いろんな野菜でもっと食べたかったなぁ~

お家でチャレンジしてみようかな。




カメラを持っていたのに楽しくっておしゃべり&食事に忙しく・・・

撮影を忘れてしまいました。

(写真はホットペッパーより)



 みんなに仲良くしもらって、寂しかった横浜生活が華やかになってます!

ホント、ありがとう。

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
本当に楽しかったね~。何と言っても、かずちゃんの昔のバイト話が笑えたわ~お酒が苦手な私でも、あのカクテルは美味しかったよ!!フラ仲間の女子会も、毎回違う雰囲気の場所でとても楽しみ!!これからもヨロシク~このコメント、ちゃんと送れると良いなあ~!
ひつじのヘレナ さんのコメント…
トライしましたが、どーもうまく投稿できないようです。しつこくもう一度!!

昨日は楽しかったね~アルコールに弱い私ですが、あのフルーティなカクテルは美味しかった!
それと、かずちゃんの過去のバイト話には多いに笑ったよ~

フラ仲間の女子会も、毎回違う場所で楽しみです。
これからもヨロシクね!
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

コメントありがとうございます!
嬉しいで~~~~す☆
きちんと届いていました。

昨日はたのしかったね。
サーファーの彼と仲良くしてますか?

バイト、思い出すとよく行ったなぁって思うね。
忘れられない体験でした。

フラガール?の女子会、ほんと、色んなお店にいけるの楽しいね!
匿名 さんのコメント…
かずさん。初コメント書きます^^

さすが横浜だね。
美味しいものいっぱいありそうだなぁ。
一度は行ってみたいなぁ。
けど、家族5人で行ったら、我が家は破産だ。

お友達と楽しい時間過ごすと時間もあっという間に過ぎちゃうよね。
段々大阪のおばちゃんがぬけてきてますなぁ。
じゃぁ私が引き継ごう^^

3人のお母ちゃんより。
merry-kazu さんの投稿…
3人のお母ちゃんへ

コメントありがとーーー!うれしい!!

なんとなく、ハマッコ風やろ。
きれいなお店がいっぱいで、小銭使いの私大変だぁ。

女子会でスタンドの「カゴちゃんネタ」を切り出そうかまよったけど、刺激的なので次にしました。へへへ。

前にひとりで大阪に車で帰ったけど、6時間ぐらいでしたよ。高速代が2500円ぐらいだったかな。
子供達には長すぎてしんどいなぁ。

大阪のおばちゃん!たのむでぇ~~~
匿名 さんのコメント…
なんとなくじゃなくて、完璧ハマッコ。
この辺じゃ考えられない、お洒落なお店だ。

スタンドネタ。どこまで話したかとても気になるとこだね。
「カゴちゃんネタ」はNGだよ。

6時間かぁ。
きっとうちの子供達。お父ちゃんに鍛えられてるから、へっちゃらだよ(笑)

かずさんみたいな大阪のおばちゃんになれるかどうか・・・
私も気が付けばもう3○才になってしまってる。
まさしくおばちゃんですわ~~。
merry-kazu さんの投稿…
3人のお母ちゃんへ

えーーーーーーー、30歳なん!
びっくりだねぇ。。。永遠に18歳のイメージなのに。

やっぱり「カゴちゃんネタ」あかんなぁ~

お父ちゃんに鍛えられてるかぁ・・・ハハハ想像できるね。

くっくっくっ、お店だけハマッコなんよ~~~。
匿名 さんのコメント…
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
merry-kazu さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
merry-kazu さんの投稿…
3人のお父さんへ

失礼失礼。一旦は載せてみたけれど・・・
あかんやろ~~~って思って。

おもしろかったなぁ スタンドバイト。
洗車機シャワーも貴重な体験だぁ~
獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃ~ん、おひさぁ~
新しいパソコンが、届きました。

ヘレナさんも登場していて、嬉しいです!

次回の女子会…赤坂・・・楽しみだわぁぁぁ!
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

うぉおお・・・新しいパソコンからなのね~~
ありがとう!
ヘレナさまも参加で嬉しいです☆

赤坂、わくわくしますね。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月