飾られた食卓

「テーブルウェア・フェスティバル」 in 東京ドーム




初めての東京ドーム。

普段、選手達がプレーしている場所にいっぱいのブースと人。
観客席が逆になった感じです。


区切られたブースには、たくさんのテーブルセッティング。
ほとんどが女性。
高価な器が並んでいます。
きりりとしていて美しい。 「薩摩黒切子」というもの。
料理がのると、どうなるんだろうか。
美味しそうな食卓。穏やかなディナータイムが想像できました。



綺麗な女性を誘うとき選びそう。料理より女性が綺麗に見えそうだぁ。



フレッシュな朝食。窓の外には爽やかな芝生。ダイエットできそう。


色がすきでした。かわいくケーキタイムしたいなぁ。


黒柳徹子のセッティング。こりゃぁ部屋だぁ。 





全体的に飾られすぎたセッティングに感じました。
愛をこめた料理が、美味しそうに見えるセッティングがいいなぁ~



コメント

匿名 さんのコメント…
よ~~~出かける忙しいおばちゃんやな~~・・・
たまには家でじ~~~~~~~っとしとき! 出来へんやろな・・・(笑
kazu さんのコメント…
えへへへ・・・

永遠にお出かけしそうやぁ。

絵を描くときぐらいかな。あ~、じーっとはしてないわ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月