おしゃべり会

高校時代のお友達とおしゃべり会。
この前会ったのは夏の終わりだったかな?

色々選べるリーズナブルなパスタのお店へ
「モルトボーノ・ヴィアーレ」
http://www.foodsplanner.co.jp/molto-buono/
パスタランチ¥830
ジルソース、バケットはアンチョビパターを選びました。
もちもちで美味しいです。

プラス¥350のケーキデザートもいただきました。
ケーキも選べます。
 
女二人、リラックスした話が続き嬉しいです。
大阪に帰ってきたので、簡単に会えるようになって本当によかった。
またおしゃべりしましょ。
いつもありがとう。

ポストに素敵なお葉書が入ってました。
嬉しいです。
ありがとうございます!


やっぱり夜はDVD

「雨に唄えば」
ハッピーな懐かしいミュージカル

明るい夜となりました。


 

コメント

ミッチー さんのコメント…
今度は 久しぶりに 私とお食事に行きましょう❗ 1月後半と2月後半に 少し休みが取れました❗❕
美味しい物食べて、色々とお話したいのです (*´ω`*)
merry-kazu さんの投稿…
ミッチーさまへ

わぁ〜〜久しぶりぶり!
ぜひ、ぜひ。
1月はちょっと忙しいので2月で。
メールで日程決めましょう。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月