京都6泊7日③

滞在中、お弁当も作りました。

ギャラリーでずっと居ないといけないから、ちょうどいい感じ。




桜が満開シーズンで、行き帰り道が美しいです。

お天気にも恵まれずっと晴れてました。

















滞在中にソメイヨシノ、しだれ桜、八重桜、藤と1週間で季節が変わっていくのを感じれました。

春の京都は特別なんだなぁって思いました。


京都で買ったものたち





お漬物と豆腐は次の日違うの買ったよ。リピーター


京都の個展は疲れはてるけど、おもしろいです。

みなさまのご来場、すごーーーく嬉しかったです。

また来年も4月最初に個展予定となりました。


休憩してまた頑張りたいです!

応援ありがとーー




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月