京都6泊7日①

個展の時、京都での滞在はキッチン付きホテルにしました。
これ、良かったです!
自分であれこれするのが楽しかったぁ〜

コロナにより日程が急に変更したので、安く予約していた三条のキッチン付きはムリになり、五条のホテルに変更しました。

ギャラリーまで歩いて30分ぐらい。
「シタディーン京都烏丸五条」
ダブルルーム6泊7日 ¥47,785  (宿泊税込み) 予約しました。

*ふたりで宿泊しても宿泊税が一泊200円プラスされるだけです。







チェックインが夜だったので、外観は翌日撮影しました。

近くにスーパーもあります


キッチンには備品がきちんと付いていました。





6泊中、お友達が1泊とパートナー1泊しました。

お友達はエキストラベッドをお願いしたのでプラス5200円となりました。
こんなのでーす。


6泊もしたから、今写真見ても愛着あるわぁ〜〜

つづく



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月