タヒチアン

毎日暑いって言ってたのに、雨が続いてます。

高校野球も順延が続き夏だった事を忘れそうです。

今週末のイベントは延期になりましたが、7月末のタヒチアンのイベントは開催され踊ってきました。


暑いギラギラ太陽の下、海をバックに屋外ステージです。

裸足で踊るタヒチアンダンス。

ステージ床が高温過ぎ!

やけどしちゃうよ〜

急遽ビーチサンダルで踊ることになりました。

(移動用に履いていたもので、みんなバラバラ)




敷物にひっかかったり、壊れたり、ドタバタ舞台となりました。笑ってしまう。

なんやかんやあったけど、楽しかったぁ〜〜


人前でマスク無しになるの久しぶりで、ちょっと恥ずかしい気分になりました。習慣ってすごいね。

もっともっと踊りたいなぁ〜

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月