イベントへ向けて

今週末にあるフラ&タヒチアンのイベントに向けて

ホールを借りてのハラウのリハーサルレッスンに行ってきました。

コロナで中止が多い中、このイベントはあるとのこと。


ウキウキドキドキで豪華レッスン。

自分の失敗部分もはっきりしました。

本番に向けて練習しなくっちゃ!


先生とハラウメンバーとLINEで動画やりとりしながら先生からレクチャーをうけ盛り上がっていたら11月3日に延期になった知らせの電話。

ひえぇ〜〜〜


コロナだから仕方ないの分かってるけど…すごいタイミングでした。

11月3日に向けていっぱい練習できると切り替えて、みんな前向きに立ち上がりました。

やっぱりフラ&タヒチの仲間はすごい。

またひとつ笑い話が増えました。




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月