フラタヒチイベント

久しぶりのイベント。

フラとタヒチアン踊ってきました。

今回はフラは新しいドレス。

ハワイ直輸入なので、サイズなおしが必要でしたぁ〜

あれこれみんな自力で頑張ってお直ししました。

わーーい美しいです。


しっとりとした曲「Mokapu I Ka Malie」

タヒチアンはいつもの「Otea Poema」



イベントは楽しいです!

実は、タヒチアン早着替えでブレスレットを外し忘れてしまいました。すいません!踊る途中で外したけれど、置く場所が無くまたつけて踊りました。


心配した雨も降らなくてよかったぁ〜

もっと練習して上手になりたいな。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月