こんぴらさん

 こんぴらさんへ

階段いっぱい登りましたぁ〜

途中で休憩しながら頑張ったよ。




上に行くと晴れてきて讃岐富士もきれいに見えています。

犬のおみくじをひいて、幸せを願ってきました。



帰り道、鳥のおじさんからエサをもらい小鳥にエサやりさせてもらいました。かわいーーーい




香川はやっぱりうどん!

うどん巡りだよ〜

1軒目




2軒目



3軒目:お店の写真撮影を忘れましたぁ

蛇口からだし汁の店に行きたかったけど、早くに閉まる店も多くなかなか難しい。

3軒まわったら満腹となりました。


運動をかねて栗林公園を散歩しました。





穏やかないい旅でした。

32回目に向けてまたスタートです。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月