美しい夕焼け

ブログ更新遅くなっちゃいました。

ずいぶんと寒くなりました。

そうそう、つづき。

雨降りだったけれど美しい夕焼け。



 

慌ててチェックインしてお部屋からも眺めました。


記念日のお食事は懐石料理にしました。

盛り付けも楽しく、ゆったり時間が流れます。



瀬戸内のお料理美味しかったです!


ベッドが好きなので、お部屋は洋室。

いい記念日になりました。

これからもよろしくね。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月