あべのますく

あべのますくに刺繍してみました。

ひとつはインスタでみた青い鳥。
もうひとつは猫のルビィがモデル。

猫も熱心に手伝ってくれます。


近くのスーパーにでもしていこう。

道の駅で紹介していた「赤紫蘇ジュース」
爽やかで夏にいいお味でした。


育てている唐辛子、青いのを収穫しました。
普通の苗を買ったつもりが、大きい韓国唐辛子でした。

ペペロンチーノにして食べました。美味しいよ〜

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月