お魚さんいらっしゃい

前回のさかな釣りは全くダメでした。
さぁ、今度はどうかな?

深日港で釣ろう。

車にスマホ忘れて写真ありません。
ハードな海です。
凄い風で寒いです。
波も大きく危険な感じ。
お弁当食べて移動しました。


小さな港で釣ってみよう。

小さい魚ですが10匹ぐらい釣れました。


ここでもやはり風が強い。
めっちゃ寒いです。


この猫ちゃんに小さな魚をあげると、くわえて堤防へ登り
バリバリとワイルドに食べてました。
おとなしそうなのに獣のパワーに驚きました。

釣りは楽しいけど寒いわぁ~


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月