Happy Birthday

冷たい雨が降っています。
私はまたひとつ歳を重ねました。

Happy Birthday

いくつになっても、祝えることは嬉しいです。

雨だけど、休みだからお弁当持って京都「伏見稲荷」へ

ここは1月8日もお正月の空気。
参拝者が多すぎるからか、
たくさん並んだ鈴も取り外されていました。

(雨なので、車の中で食べました。)

赤い鳥居をいっぱいくぐって、山頂へ行くぞ!



雨が鳥居のあいだからポツポツ。
冷たいのと、急な階段で息があるのと。
やめようか?なんて思ったけれど、
あきらめないぞ。


(植村直己からのメッセージ)
あきらめないこと、
どんなときでも
決してあきらめないこと
これからの私の目標です。

天気が悪いから、あっという間にに暗くなります。
ちょっと、怖い雰囲気。

ここは狛犬じゃなく狛狐がいっぱい。
鍵をくわえています。

外国からのお客さんも多く、
賑やかな場所で、お誕生日にぴったりでした。

夕食はお家にて。
パートナー作トロピカルハンバーグ

美味しいね〜〜
いい誕生日をありがとう!


*伏見稲荷の駐車場、
1月14日までのお正月料金がすごく高いです。
私は10分100円と4台だけの駐車場を見つけて良かったのですが、
1時間1000円に驚いてたら、
10分300円!過去最高の金額。
みなさま、ぜひ電車でお出かけ下さい。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月