またまたイスラエル

今日は秋晴れ。
ひんやりして爽やかな空気です。

パートナーはイスラエルへ行っていて、6日間私と猫の2匹生活です。
私、もうちょいで尻尾が生えそう。
食事も手抜きが続いてます。


届きたての金麦プレゼント「あいあい皿」使用

夜は映画。

少し不安定な場所への出張なので、
なんとなく心が落ち着きません。
イスラエルは日本の6時間前。

先ほど、トルコのイスタンブールで乗換え完了。あとは成田へ直行です。
というメールが届き、ホッとしました。

お土産にサボンをお願いしたんだけど、どうかなぁ?
心とカラダを癒したいです。




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月