なんと28年

今日は結婚記念日。
もう28回目。
びっくりの月日です。

今夜はシェラスコ(ブラジルのバーベキュー)とサラダバーのお店でお祝いです。
Barbacoa 心斎橋
きれいなサラダバーでテンション上がります。
そして串刺しの肉やパイナップルなど、次々と回ってきてテーブルで切り分けてくれます。


どれも美味しそうだし、とってもおもしろいです。
美味しい!
そして、食べるの忙しいよ〜〜

アニバーサリーのお祝いもして頂きました。

メッチャ楽しい時間となりました。
ありがとう!

気がつけば満腹。
歩くのもしんどいです。

こんな私ですが、これからもよろしくね。


コメント

匿名 さんのコメント…
happy birthday miss Kazu

今 由美に年を聞いて びっくり(笑)
気が付けば Kazuさんと 知りあって 20数年たつね(笑) 俺もおっさんなんかな?
いつまでも 変わらなく 元気なKazuさんでいてくださいね

また 飯でも行きましょ~~~~~~~~
merry-kazu さんの投稿…
あさま、
びっくりするよなぁ〜〜
20年前から、私は若く無かったけれど…
あさま&ゆみちゃん、素敵なファミリー作ったよね。ほんま、ごはんでも食べに行きたいわぁ!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月