田舎バースデー

田舎徳島へ

残念なことにあいにくの雨です。
だけど海はきれいだよ。
1月8日はバースデーです。
何歳になったかはご想像で…
かなり大人です。



お母さんが手料理で歓迎してくれました。キャ〜〜美味しい!
徳島ではよく知られてるシズというお魚。大阪では見たことないね。
みんなめっちゃ嬉しいよ。
涙出そうだぁ。
ほんと、心がポカポカです。


ありがとうございます!
ご馳走さまでした。

次の日は晴れ。





大自然に包まれたバースデーになりました。
心新たに頑張ります。


コメント

匿名 さんのコメント…
おばちゃん あけおめ~~

幾つになったの?(笑)

うちの奥様に +10歳 やったかな?

いつまでも若く見えるね 

今年こそは…  ランチに行きましょう
merry-kazu さんの投稿…
あさま、あけましておめでとう(^。^)
もうびっくりの年齢で…
心は38ぐらいで止まってる私です。
ありがとうね〜〜

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月