神戸から伊丹

秋晴れの平日、神戸元町のギャラリーへ

吉田真紀子展



美術学校時の版画の先生です。
上品で知的な美しい作品たちに魅了されました。
林で上を向いたようないい気分。

気を良くして昼食タイム
中華料理にしました。

今日のランチ…¥780
神戸は美味しいね。

三ノ宮までぷらぷら。
朝ドラ「べっぴんさん」
ファミリア元町本店で昔の服の展示を見ました。
手作り感いっぱいで、めっちゃかわいいです。

次は伊丹へ
AZU WORKS

彼の世界。
強いエネルギーを感じました。
とてもかっこいいです。

伊丹市立美術館
小寺鳩甫展
クスッと笑える漫画たち。
サラサラと動いた筆運びが素敵。

もう夕暮れです。さあ帰ろう。

今日はいろんなジャンルの作品を見ました。

阪急電車からは色づいた六甲山と青い空が見え、お出かけ気分が盛り上がりました。
知らない街を歩くの楽しいです。
やっぱり神戸はおしゃれだぁ。




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月