猫ちゃん

8月ラストです。
今年は猫ちゃんで大変な夏となりました。

消えていく命が教えてくれたこと。
たくさんありました。

いっぱいの笑顔をもらい、
私の愛を受け止めてもらっていました。
永遠に大好きな命と過ごしたいけれど・・・
感謝しかありません。
好きな大阪の広い家に帰ってこれてよかったです。


勇気を出して、また猫ちゃんを愛してみます。



新しい命は、無邪気で未来があふれています。
生命とはすごいものですね。

とんでもない場所に入り込んで、ヒヤヒヤしっぱなし。
子猫の脳は好奇心で出来てるみたい。
失敗を恐れない姿は勇気をくれます。
こんな私ですが、よろしくお願いします。






 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月