愛するラムちゃん

私の相棒、猫のラム。


2015年8月12日15時ごろ 天国へ逝ってしまいました。
 
大好きなのに・・・悲しいです。

18年間、私のそばにいてくれてありがとう。


ラムのいない世界は、
とてもつまらなくて、家の中がカランとしています。
長い間、かわいく明るい空気を作ってもらっていたのですね。
もっともっと一緒にいたかったけれど・・・
 
亡くなる前日、弱ってほとんど水も飲めなくなっていたのに
大きなかすれた声で「ニャァ~」と鳴いて、
私がいる部屋の机に飛び乗ってきました。
私はバカで、元気になったと勘違いして嬉しくなりました。
あれはお別れの挨拶だったようです。

最後までカッコイイ大人のラムちゃんでした。

一緒にいた時間が長くて、
寂しくてたまりません。
当分は仕方ないかなぁ。

昔はこんな感じ。
小さくてかわいいよ~~~

 
 
そのころの私はこんなだった。
こりゃぁ随分前だわ。

 
大阪から横浜、埼玉、そして大阪、
タフに生き抜いたラムに感謝です。
 



 
 
あなたに会えて良かったです。
永遠に愛してるよ、ラム! 








 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月