ポロンでシネマ

台風は去っていきました。
大雨でもハイビスカスは元気に咲いてびっくりです。


ちょっと前、ウクレレの楽譜を手に入れ、新しく練習中です。


✴︎サウンド・オブ・ミュージック
「私のお気に入り」
✴︎ノッティングヒルの恋人
「She」
この二曲です。


どちらの映画も最近見なおしたので、シーンが鮮明に浮かびます。
頭の中では、素敵な曲が流れていますが、上手に弾けないのが悲しいです。

毎日、1時間ぐらい練習してるんだけどなぁ。諦めないで頑張るよ〜〜



コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
Sheもドレミの歌も、頑張ってるよ!ウクレレシネマ。。難しいけど楽しいよねーー♡

私もスマホで送るね~~(=^ェ^=) 出来るっかなあ!!笑
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさま、
一緒に頑張りましょう!
ぜひ、録音聞かせてよーん*\(^o^)/*

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月