桜の季節

土曜日、東京の桜はテレビでは三部咲きとのこと。

旧古河庭園へ

洋館が美しい庭園です。





こちらで、お弁当タイム。


桜の下はちょと無理だったけど、
庭園でお弁当は嬉しいです。

この洋館の周りにはバラ園です。
シーズンが楽しみですね。




しだれ桜が有名の六義園へ
あらぁ〜〜ものすごい人。
入場券を買うのにとっても時間がかかりそう。
諦めて、商店街などお散歩しよう。
豚まん、イカ焼きなど食べ歩き。
休憩した児童公園の桜も綺麗です。


いっぱい歩いて上野に到着。
こちらも怖いほど人がいます。







桜、咲いてますよ〜


あまりにもの混雑で、西郷さんも驚いて煙出してる?


春の東京散歩は楽しいね。







コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月