年末だぁ

楽しいクリスマス、終わってしまいました。
いいお天気です。

今年のパンジーは、3個しか芽をださなかったので、苗を買いました。
種まきが遅いからか、いつもと違う種を買ったからかな?(100円安い)

昨夜の夕食は、ほぼ普通に・・・
お肉に疲れたから、お魚料理。
塩焼きにしようと思ったけれど、クリスマスだからハーブ焼きにしました。

今ごろですが、年賀状を書きだしています。
羊を描くんだけど・・・笑ってしまうような羊ばかり。
今日も頑張ろう!

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月