冬支度

今年も残り少なくなってきました。
やり残したことが気になります。
少し焦りますね。

2014年はどんな一年だったかな?

フラも頑張ったけれど、2013年後半から作品制作の日々がほとんどでした。
こんなに、同じテンションで作り続けたのは初めてです。
いつもは短期間にすごい集中して作ることが多かったので、
こういう作品作りを私が出来たのが嬉しいです。
少しですが、前へ進んだように感じます。

やり残したことは、「ミラクル流星群2014」のホームページを更新すること。
どうにか頑張りたいです。
いいページを作りたいなぁ。


どんどん寒い冬になってきました。
カイロは必需品です。
貼るタイプもいいですが、私は普通のが好き。
やわらかいガーゼの布で作ってみました。
30㎝の布で2個できましたよ。
これで腰やお腹に移動自由です。
ポカポカだよ~

そして、昨夜はまたまたホットワインで温まりました。
安い赤ワインに、シナモン・クローブ・ローリエ・ブラックペッパー・柚子・蜂蜜・砂糖。
1時間半ほど休ませてから飲みました。
めっちゃ美味しいです!
これ、冬の定番になりそう。
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットの長靴のマグを返却しなきゃ良かったなぁ。
(1000円もしたから返しました。)
 



 
今夜も作ろう。「ホットワインLOVE」










 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月