唐辛子

今日も暑いです。
すごい温度。
クーラーの入ってない部屋は、フローリングが反り返りそうな暑さ。

今日で和紙に描く作品が終了しました。2タイプあり、全部で28枚。
かなり和風な仕上がりです。
寒いころから描いていたので、終わってホッとしました。

ベランダでは、唐辛子が赤くなっています。今回は苗から育てました。
普通のを買ったつもりが、ロングで辛くないタイプが育っています。
 
暑すぎて、今年のガーデニングはダメだぁ〜

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
ホント暑過ぎる。。。我が家は、唐辛子の苗を買ったつもりだけど、なった姿はししとう。思わず焼いて食べたら、一つが大当たり!!
口の中が大火事~~~~~\(//∇//)\小一時間泣いて居ましたーー(笑)
食いしん坊は気を付けなくちゃねー.。. o(≧▽≦)o .
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

唐辛子って、たくさん種類あるみたいね。あらら、そちらはシシトウ。
そういや1パックに1個ぐらいアタリが入ってるよね。
収穫は楽しいね(^o^)/

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月