今日はPCだぁ

今日も暑い。
毎日同じこと言ってるね。

なんとなく気持ちがスッキリしないことが多く、とにかくクリーンになりたい。どうやら私はかなり疲れているようです。
気分転換にカーテンを洗ってみました。

レースカーテンでベランダが涼しげです。
私のモヤモヤで、我が家のカーテンは清潔になりました。
あーースッとした。

今日は個展のハガキ作り。
作品撮影からPCでハガキ版下まで頑張ってみました。

ステキなハガキになりますように。
あれこれ悩んでいます。
バッチリ仕上がったらアップしますね。






コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月