アンスリウム

朝から年賀状のラストスパート。
頑張っています。
 
リビングで育てている「アンスリウム」
根元から新しい芽がたくさん出て、花が小さくなってきました。
切り離して植えてみました。
育つでしょうか?
冬のベランダが寂しそうだったので、
少し苗を植えました。


 
クリスマスで料理にスイッチが入った私。

おやつにパンケーキの粉と小豆缶で「ドラ焼き」を作りました。
思った以上に美味しいです。
また、ロシアの料理本に載っていた
「キエフ風カツレツ」
 

本では「ささみ」ですが、「胸肉」で作りました。
揚げたての香草バターが抜群にうまい!
 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月