オリジナル封筒

どんどん寒くなってきました。
去年の今頃、引っ越してきたんだなぁ・・・
そうそう、寒さに驚いて一番に「ボアのスリッパ」を買いに行ったのを思い出します。

今年のトラブルは今年のうちに・・・
パソコンが今年の3月に病気になってから、
Windows Live メールが全く使えなくなっています。
その時のブログ↓
http://merry-kazu.blogspot.jp/2013/03/blog-post_2.html
もちろんアドレスも全部・・・
しかたなく、新規にBIGLOBEのメールで対応しています。
(普通にメールの送受信できます。)
あきらめていたのですが、「VAIOメール問い合わせ」でダメもとで聞いてみました。
あれこれ指示に従ってやってみると、きゃぁ~復活しました☆嬉しい!
2月末からのメールがドドドドッーーっと受信。
先日、三峯神社に行ってパワーを頂いたからかしら?
不愉快だったトラブルが消えると、すっきりするものですね。

やる気が出て、自分の封筒を作ってみました。
無印良品の封筒に、自分の名前と住所を印刷しただけ。
オリジナルって感じが嬉しい。

 

コメント

匿名 さんのコメント…
まっちゃんです。

手作り封筒いいね♪
私もよく作るよ。
手作りはんこや木版を載せたら可愛くなるよ~☆
獅子座のうさぎ さんのコメント…
 こんばんは☆
 一年早かったね~
 
 kazuちゃんも、新しいお友達がたくさん出来ているようで・・・良かった!
 どこへ行っても、パワフルkazuに脱帽です(笑)

 秋が短く急に寒くなったので、風邪ひかないように、残り1か月頑張ろうね!
merry-kazu さんの投稿…
まっちゃんへ
手作りハンコいいね〜
まっちゃんの木版センスいいもんね。チャレンジしてみよ〜(^O^)
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさんへ

ありがとう!
もう11月終わるね〜
埼玉のお友達はゼロですが、フラで知り合った人と仲良くしてもらってます。

街はクリスマスムードできれいですね。
また横浜に行きたいです☆


このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月