お友達

埼玉に来ていた大阪のお友達と越谷レイクタウンへ行って来ました。

埼玉でお友達と会うのは始めてです。

二人とも旅行好きで、旅の話で盛り上がりましたぁ〜
お昼は利久の牛タン定食。
いっぱい笑って食べました。
楽しいね。

ボリュームもあり美味しかったです。
満腹といいながら…
ケーキセットも食べてしまいました。

ほんと楽しかったです。
そのままの私でオッケーは嬉しいな。


ありがとうね〜
また会いましょう!


コメント

mikami さんのコメント…
牛タンもケーキも美味しかったね!
そして埼玉で会ってるという不思議感。

いつまでも変わらないkazuちゃんで安心しました。
また会いましょう!
merry-kazu さんの投稿…
Mikamiさまへ

楽しかったね\(^o^)/
牛タン満足度高かったわぁ。

ほんと何年たっても変わらないね。旅行も日常も自分らしく楽しんでいくぞ〜

またおもしろいお話、期待してまーす。

ありがとうね。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月