シュシュシュ

ハッピーハロウィン!

今日は仮想パーティーっと言いたいところですが、全く普通の一日。
スーパーに行くと、魔女のコスチュームを着たお姉さんが普通にレジを打っていました。とってもシュール。

久しぶりに長い髪になっている私。
髪をくくることが多くなってきました。
フラでよく見る髪飾りの毛糸のシュシュ。
かぎ編みで簡単に作れると聞き、早速作ってみました。

これ、第一号
100円均一の毛糸だけど、カワイイ。

簡単に出来て楽しかったので、気を良くして「ユザワヤ」へ。
新たに毛糸を買って作ってみました。

左上のは、下の2色を混ぜて2本どりで編みました。
マフラーとか編みたくなるね。

昨日、買い物帰りに見た空。
服やアクセサリーをいっぱい見たけど、この空が一番きれいでした。




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月