開港祭

6月1日2日は横浜の開港祭です。
http://www.kaikosai.com/
沢山のイベントで、どこも賑わっています。

ランドマークタワースカイガーデンに行って来ました。
横浜在住者は入場料が大幅割引で、1,000円→300円
嬉しい特典です。

いつも見上げているランドマークタワーは69階。
ものすごく高い世界でした。




みなとみらいのタワーマンションが小さく見えます。
こんなに高いけれど、人間の動きがきちんと見えるのが不思議です。
アリみたいでした。

我が家を探してみたら、見えました。
細いマンションが・・・洗濯物まで見えて驚きです。
 窓の上に説明の写真があり、そこにもきっちりこの小さいマンションが写っていました。
夜は臨港パークで花火です。
音楽に合わせて、花火が上がります。
たぶん、メインステージではレーザー光線付きだと思います。
ハイテク花火大会って感じ。
ビールとから揚げと花火。
いいねぇ~~~
気の早い横浜の6月は夏スタートですね。


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月