エプロン

昨日の雨で、随分と涼しくなりました。
近くの公園では、盆踊りの準備をしています。

高校野球は日大三高が優勝☆おめでとーーー!
メチャクチャ強い。
どこか勝つチームがあるのか?と思ったら、やっぱり優勝ですね~~
好きな高校野球が終わっちゃった。寂しいなぁ。

お天気も悪いことだし、ちょこっとソーイング。
あまり布でエプロンを作ってみました。
大きいポケットの付いたミニエプロン。
バイヤスも残り布で作りました。


もう一枚、定番エプロンを作成中。
Dカンという部品が足らず、まだ途中で止まってます。
あと少しだったので、残念・・・
派手なフラ残り布(ピンク)で作った母へのお土産用です。
今から買いに行こう。

ユザワヤで買ってきました。へへへ
仕上がったよ。ちょっと派手なんやけど・・・
(ポケットの柄を考えればよかったなぁ)

 着用してみました。エプロンより私が気になる・・・・ハハハ太すぎだぁ~~


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月