愛猫のラム

先月18歳になった我が家の愛猫ラム。
とっても調子が悪くなりました。
病院へ。
診断は重度の腎不全。
治らない病気だけど、定期的な点滴や投薬で少しは良くなるとのこと。

怖かったり痛かったりしたけど、ずいぶん元気になりました。
普段、触られるのが嫌いな猫です。
検査や治療で大暴れ。
野生のパワーを感じました。

ラムと一緒の18年。
人間でいうと88歳だって。
赤ちゃんから今まで全部可愛い。
もう少しそばにいててね。






コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
ラムちゃん、可哀想。。。でも、18年も一緒に住んでるのね!少しでも長く元気でいられます様に(=^ェ^=)がんばれ⭐️
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさま、ありがとうございます♡
治療したらずいぶん元気になりました。
抗生剤の錠剤を飲ませたいんだけど、なかなか難しくって…

ほんと、動物はかわいい。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月