もんじゃランチ

横浜のお友達と月島でもんじゃランチパーティー。

人気店のようで、平日でも並んでいました。
予約してもらってて良かったぁ。

みんなでワイワイ楽しいね〜
お昼からビールで乾杯です。


みんな横浜なのに、出てきてもらって…ありがとうございます!
焼きそば、お好み焼き、焼き飯、イロイロ食べたよ。
お好み焼きのミックスは、タコ・エビ・カニだったのでびっくり。
また焼き飯も材料が盛られて出てきたのも新鮮。
関西とは違うね〜
デザートに「あんこ巻き」ってのも食べました。
クレープにあんこを入れクルクル巻き黒蜜をかけて出来上がり。
アウトドアのバーベキューっぽくっておもしろいランチとなりました。

また次も楽しみだぁ〜♡

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月