熱戦のない朝

ワールドカップ終わっちゃいました。
早朝からサッカーで燃える日だったのに、
新聞を読んでポカンとしてしまいます。


昨日の決勝ドイツvsアルゼンチン
私はアルゼンチンを応援☆
すごくいい試合だったぁ。
どちらもチャンス作りながらの0点。
延長後半で、ドイツが1点入れて終了。
悔しいけど…決めたドイツもいいね。
PKにならなくて良かった。



サッカー楽しいです。

メッシにこのタイトルをって思ったけど、残念。あと少しだった。
これが勝負なのでしょう。
勝つことと負けることの差を実感しました。
マスケラーノも良かったな。


国を背負った試合をありがとうございました。
次回は2018年のロシアで開催。
日本もパワフルな人間力で頑張って欲しい。

 (写真は読売新聞より)

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月