スイートコーン

今、知り合いから北海道からの宅急便が届きました。





 
とうもろこし&かぼちゃです。

「めぐみ」「あゆみ」と2種類。




附属の説明書には、ひとつは梨のように生で食べれると書いてありました。

さっそく生で頂きました。

「えっ、これ、とうもろこし?みずみずしく、あま~~い。」
果物のような食感でした。


とうもろしは早くゆでないと・・・鮮度が命だった。。。。


それぞれゆで時間も違います。


色も随分ちがいました。おいしそうよ~~~~~~

ありがとね~☆




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月